VPNに接続できない場合、まずは下記トラブルシューティングから発生しているエラーに該当するものがあるか・記載の手順で改善が見られるかご確認ください。

上記内容で改善が見られない場合、弊社にて原因を調査させていただきますので、
お手数ではございますが、下記情報を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

  • 接続を試みているサービス:MillenVPNアプリ / MillenVPN Native / MillenVPN Native OpenConnect
  • ご利用端末のOSとバージョン(例:iOS 15 / Windows 10):
  • VPNをご利用される国名:
  • VPNのご利用用途:
  • エラーが発生している画面のスクリーンショット
  • MillenVPN Native / MillenVPN Native OpenConnectをご利用の場合、接続サーバーアドレスが確認できる設定画面のスクリーンショット
  • MillenVPNアプリや他社VPNにてVPNに接続している状態かどうか:(はい / いいえ)
  • 接続先サーバーを変更して接続可能かどうか:(はい / いいえ)
  • 通信回線を変更(異なるWi-Fiに接続・Wi-Fiに接続しない状態で接続)して接続可能かどうか:(はい / いいえ)
  • セキュリティソフトをご利用の場合、セキュリティソフトを停止して接続可能かどうか:(はい / いいえ)