VPNに接続できない場合、まずは下記トラブルシューティングから発生しているエラーに該当するものがあるか・記載の手順で改善が見られるかご確認ください。
・MillenVPNアプリのトラブルシューティング
・MillenVPN Nativeのトラブルシューティング
・MillenVPN Native OpenConnectのトラブルシューティング
上記内容で改善が見られない場合、弊社にて原因を調査させていただきますので、
お手数ではございますが、下記情報を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
・接続を試みているサービス:MillenVPNアプリ / MillenVPN Native / MillenVPN Native OpenConnect
・ご利用端末のOSとバージョン(例:iOS 15 / Windows 10):
・ご利用用途(例:海外から国内サイトへアクセスしたい等):
・現在滞在されている国名:
・エラーが発生している画面のスクリーンショット
・セキュリティソフトのご利用有無: