VPNに接続できない場合

①障害/メンテナンス情報の確認

まずは障害やメンテナンスが発生していないか以下ページをご確認ください。

▼障害・メンテナンス情報
https://support.millenvpn.jp/service-status

②トラブルシューティングの確認

障害やメンテナンスに該当しない場合は、下記トラブルシューティングから発生しているエラーに該当するものがあるか・記載の手順で改善が見られるかご確認ください。

上記内容で改善が見られない場合、弊社にて原因を調査させていただきますので、
お手数ではございますが、下記情報を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

  • 接続を試みているサービス:MillenVPNアプリ / MillenVPN Native / MillenVPN Native OpenConnect
  • ご利用端末のOSとバージョン(例:iOS 15 / Windows 10):
  • VPNをご利用される国名:
  • VPNのご利用用途:
  • エラーが発生している画面のスクリーンショット
  • MillenVPN Native / MillenVPN Native OpenConnectをご利用の場合、接続サーバーアドレスが確認できる設定画面のスクリーンショット
  • MillenVPNアプリや他社VPNにてVPNに接続している状態かどうか:(はい / いいえ)
  • 接続先サーバーを変更して接続可能かどうか:(はい / いいえ)
  • 通信回線を変更(異なるWi-Fiに接続・Wi-Fiに接続しない状態で接続)して接続可能かどうか:(はい / いいえ)
  • セキュリティソフトをご利用の場合、セキュリティソフトを停止して接続可能かどうか:(はい / いいえ)

    このページに関するご意見・ご要望
    このフォームは送信専用です。
    ご返信が必要なお問い合わせは下記リンク先のフォームをご利用ください。