VPNに接続できない場合、まずは下記トラブルシューティングから発生しているエラーに該当するものがあるか・記載の手順で改善が見られるかご確認ください。

MillenVPNアプリのトラブルシューティング
MillenVPN Nativeのトラブルシューティング
MillenVPN Native OpenConnectのトラブルシューティング

上記内容で改善が見られない場合、弊社にて原因を調査させていただきますので、
お手数ではございますが、下記情報を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

  • 接続を試みているサービス:MillenVPNアプリ / MillenVPN Native / MillenVPN Native OpenConnect
  • ご利用端末のOSとバージョン(例:iOS 15 / Windows 10)
  • ご利用用途(例:海外から国内サイトへアクセスしたい等)
  • 現在滞在されている国名
  • エラーが発生している画面のスクリーンショット
  • セキュリティソフトのご利用有無