こちらの手順は、ご利用いただいておりますMillen VPNのアプリにてVPN接続が正常に機能しない際にお試しください。

◆対処方法/iOS版

1.iOS版 Millen VPNを終了してください。


2.iOSの「設定」を開き、一般をタップして下さい。


3.「一般」を開き「VPN」をタップして下さい。


4.「VPN」の中にある「Millen VPN IKev2 Configration(※)」の
   インフォメーションマーク(i)をタップして下さい。


5.「VPNを削除」をご選択ください。


6.Millen VPNを起動し、接続ボタンをタップして下さい。
  Millen VPNアプリが再度VPNの構成を行います。
  表示されている内容をご確認いただき、許可をお願い致します。

上記内容にて、VPN接続が可能かご確認ください。

※ご利用状況によりVPNの表記名が異なる場合がございます。
上記の手順を行ってもエラーが出る場合は、お手数ですがMillen VPNを
一度アンインストールし最新版のMillen VPNをApp Storeより
ダウンロードし、再度VPN接続をお試しください。
iOSアプリダウンロードはこちら

併せて下記の手順も行っていただけますと幸いです。

◆VPN接続が行われていることを確認する手順

CMAN:https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi

上記URLにて現在ご利用のお客様のグローバルIPアドレスの確認が可能です。
Millen VPNの「グローバルIP」と、アクセスしたサイトに表示された
IPアドレスが同じ場合、VPN接続が正常に行われております。

※左:Millen VPN/右:CMAN

改善が見られない場合、
お手数ですがMillen VPNサポートまでご連絡をお願い致します。