こちらの手順は、ご利用いただいておりますMillenVPNのアプリにてVPN接続が正常に機能しない際にお試しください。
※中国等こちらのページ記載の国でご利用される場合、AndroidTV・FireTV ではご利用いただけない可能性がございますこと、あらかじめご了承ください。
◆対処方法/AndroidTV・FireTV版
① ログアウト
AndroidTV・FireTV版MillenVPNのログアウトは、下記ページのAndroidのログアウト方法をご確認ください。
【MillenVPNアプリのログアウト方法】
https://support.millenvpn.jp/2114
② MillenVPNアプリの再インストール
【AndroidTVのAPKを使用してのインストール方法】
https://support.millenvpn.jp/1635
【Amazonデバイスアプリのインストール】
https://support.millenvpn.jp/2237
③ AndroidTV・FireTV 本体のアップデート
▼AndroidTVのアップデート方法(端末によって表示が異なる場合があります。)
「設定」→「端末情報」→「ソフトウェアの更新」からアップデートが可能です。
▼FireTVのアップデート方法
「設定」→「My Fire TVまたは端末とソフトウェア」→「バージョン情報」→「システムのアップデートを確認する」からアップデートが可能です。
④ AndroidTV・FireTV 本体のタイムゾーンの変更
▼AndroidTVでのタイムゾーンの変更方法(端末によって表示が異なる場合があります。)
「設定」→「日付と時刻」 →「タイムゾーンの設定」から変更可能です。
▼FireTVでのタイムゾーンの変更方法
「設定」→「環境設定」→「タイムゾーン」から変更可能です。
※日本国内サービス利用希望の場合は、タイムゾーンを日本へ変更ください。