Q. アプリにログインできません
A. アプリのログイン情報が相違している可能性がございます。
下記ページを参考に正しいユーザー名とパスワードをご確認ください。
【MillenVPNアプリのログイン情報の確認方法】
https://support.millenvpn.jp/1549
Q. VPNに接続できません
A. 接続できない場合、下記ページをご確認ください。
【VPNに接続できない場合】
https://support.millenvpn.jp/1581
Q. 接続サーバーはどれを選べばいいですか?
A. お客様のご利用用途によって推奨される接続先サーバーは異なります。
下記ページを参考に適切な接続先サーバーをお選びください。
【接続先サーバーの選び方】
https://support.millenvpn.jp/1563
Q. 契約更新の手続きはどのように行いますか?
A. 契約更新はご登録されているお支払い方法によって手順が異なります。
詳細な更新手順は下記ページをご確認ください。
【ご契約の更新手順】
https://support.millenvpn.jp/1570
Q. 解約の手続きはどのように行いますか?
A. 解約希望の場合はマイページからのお手続きをお願いしております。
下記ページを参考にお手続きください。
※ワンタイムプランは契約満了日をもって自動解約となりますので、
解約申請のお手続きの必要はございません。