Q. 承認待ち状態のまま利用できません
お申し込み時に利用開始日を指定された場合は、指定した日の午前7時(日本時間)頃より利用開始となるため、利用開始までお待ちいただきますようお願いいたします。
また、ご利用料金を銀行振込でご入金いただいた場合、最大3~5営業日程度ご入金の確認にお時間がかかる場合がございます。
詳細はこちらのページをご確認ください。
Q. アプリにログインできません
A. アプリのログイン情報が相違している可能性がございます。
こちらのページを参考に正しいユーザー名とパスワードをご確認ください。
Q. VPNに接続できません
A. 接続できない場合、こちらのページをご確認ください。
Q. 接続サーバーはどれを選べばいいですか?
A. お客様のご利用用途によって推奨される接続先サーバーは異なります。
こちらのページを参考に適切な接続先サーバーをお選びください。
Q. 自動更新を停止したい場合はどうすればいいですか?
A. 更新を希望されない場合は、マイページから解約のお手続きをお願いしております。
こちらのページを参考にお手続きください。
※ワンタイムプランは契約満了日をもって自動解約となりますので、解約申請のお手続きの必要はございません。
Q. 契約更新の手続きはどのように行いますか?
A. 契約更新はご登録されているお支払い方法によって手順が異なります。
詳細な更新手順はこちらのページをご確認ください。