契約更新はご登録されているお支払い方法によって手順が異なります。
次回更新日は、マイページのサービスからご確認いただけます。
マイページに記載の次回更新日は、日本時間での日付となりますことあらかじめご了承ください。

※サブスクプラン、専用サーバーのみご契約更新が可能です。
 ワンタイムプランは一時停止のステータスの場合のみご契約更新(復元)を行うことが可能です。
 アカウントが終了済みで継続希望の場合は、新たにサービスをお申し込みください。

▼クレジットカード / PayPal 払いの場合の契約更新手順(Paypalは日本円のみ対応)

① 更新日の14日前に次回更新の請求書が発行されます。
② 更新日にご登録いただいているクレジットカード / PayPalにて自動決済が行われ、自動で更新が完了いたします。
※上記流れでの自動更新となるため、基本的にはお客様にて必要な対応はございません。

▼銀行振り込みの場合の契約更新手順(日本円のみ対応)

① 更新日の14日前に次回更新の請求書が発行され、請求内容のご案内がご登録メールアドレス宛に送付されます。
② 更新日までにご案内内容の手順に沿って、請求書に記載されている口座へご請求金額をお振込みください。(お振込みの際はお振込み人名に請求書番号の入力をお願いいたします。例:12345ヤマダタロウ)
③弊社にてご入金を確認でき次第、更新が完了いたします。(決済機関のデータ反映上、最大3~5営業日程度ご入金の確認にお時間がかかる場合がございます。)

▼ワンタイムプランの場合の契約更新(復元)手順

① 更新日の14日前に次回更新の請求書が発行され、請求内容のご案内がご登録メールアドレス宛に送付されます。

詳細な復元手順は下記ページをご確認ください。

【一時停止中アカウントの復元手順】
https://support.millenvpn.jp/2244