弊社のシステム上、1つの注文に対しましてクレジットカードまたはPaypal(Paypalは日本円のみ対応)の引き落としが複数回実行されることは通常ございませんのでご安心くださいませ。

ただし、弊社システムの仕様で大変申し訳ございませんが、選択されたお支払い方法の有効性確認(オーソリ)が行われる仕様となっており、お支払い方法によりましてはオーソリ処理が行われたタイミングで「利用速報メール」が送信されます。
オーソリ処理が複数回行われた際、それに伴い何通かの利用速報メールが送信されたり請求が複数回行われたように見えることがございますが、二重に請求(引き落としあるいは決済)がかかっているわけではございませんのでご安心ください。

※デビットカードでお申し込みいただく場合、カードの性質上オーソリ処理によってカードにご登録の銀行口座より一時的に引き落とされる場合がございます。
決済が完了しますとオーソリ処理によって引き落とされた金額は銀行口座に戻されますが、7日以上経過しても返金が確認できない場合は、サポートまでご連絡ください。