サポートからMillenVPNの診断ログファイルの提出を求められた際に、下記手順をご覧ください。
※サポートからの診断ログファイルの提出の依頼なくお送りいただいた場合、対応いたしかねますのでご注意ください。
※ご利用に関してお困りの際は、まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※「詳細」モードを選択することでより詳細なログが取得できますが、「詳細」モードは、カスタマーサポートから依頼があった場合のみ利用ください。

①MillenVPNにログインしていただき[設定]を開いてください。

 

②設定の中にある[診断]を開いてください。

③診断の右上部分に[共有]のアイコンをタッチしてください。

④自動的にログファイル二点が添付されたメールが作成されます。
 弊社お問合せ窓口のメールアドレス[[email protected]]まで
 送信してください。

 送信後に「MillenVPNの診断結果が正常に受信されました」の件名で自動返信メールが届きます。

※MillenVPN 診断結果を送信するには、iOS上で「メール」設定が行われている必要があります。

診断結果の送信が出来ない場合は、「設定」→「メール」→「アカウント」→「アカウントを追加」から「メール」設定を行ってください。

上記の手順がログの送信手順となります。