本ページでは弊社サポートからのメールが届かない場合の対処法と原因をご案内します。
なお、ご契約開始時にご登録メールアドレス宛に以下件名のメールが送付されます。
こちらのメールを確認できない場合も以下対処法と原因をご確認ください。
件名:「MillenVPNへようこそ」
※アプリへのログイン情報等、接続に際して必要な情報をご案内しているメールとなります。
対処法
弊社から送付したご案内は、マイページのマイメニュー>メール履歴からも確認できます。
お急ぎの場合は上記方法でメール履歴から「MillenVPNへようこそ」のメールをご確認ください。

また、弊社にて「MillenVPNへようこそ」のメールを再送させていただくことも可能です。
再送をご希望の場合は、サポートまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
考えられる原因
①迷惑メールフォルダに振り分けられている
メインの受信フォルダでメールが確認出来ない場合は、迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。
また、弊社メールアドレス(@millenvpn.jp)の受信が拒否されていないか併せてご確認をお願いいたします。
②誤ったメールアドレスを登録している
ご登録時に誤ったメールアドレスを入力された場合は、マイページにもログインできず、メール履歴からの確認も難しい可能性が高いため、サポートまでお問い合わせください。
③@icloud.com のメールアドレスを登録している
「@icloud.com」のメールアドレスをご登録いただいた場合、弊社からのメールが正常に受信できない可能性がございます。
ご登録時に「@icloud.com」以外のメールアドレスを登録いただく、マイページより「@icloud.com」以外のメールアドレスへ変更いただくことを推奨しております。
メールアドレスの変更方法は以下ページをご確認ください。
■契約者情報、マイページログインメールアドレスの変更方法
https://support.millenvpn.jp/1174
④決済が完了していない、利用開始日前である
「MillenVPNへようこそ」のメールはご契約開始時に送付されます。
利用開始日を未来に指定されているお客様や決済が完了していないお客様には送付されません。
利用開始日を指定されているお申し込みに関しては、指定日の午前7時頃に「MillenVPNへようこそ」のメールが送付されます。
■アカウントの利用開始日設定方法
https://support.millenvpn.jp/1789