お客様情報の変更とマイページログインメールアドレスの関係について

どちらもマイページから変更いただけます。
お客様情報に登録いただいているメールアドレスを変更された場合、マイページへのログインメールアドレスは変更されません。
マイページへのログインメールアドレスを変更される場合は、プロフィールでの変更を行ってください。

お客様情報(契約者情報)の変更方法

STEP1:マイページにログイン

マイページを開き、ログインします。

STEP2:お客様情報を開く

画面右上のマイメニューをクリックし、お客様情報をクリックします。


STEP3:お客様情報の編集

メールアドレスや住所などの必要な情報を編集します。


STEP4:変更を保存

画面下部にある「変更を保存」と書かれたボタンを押し、設定を保存します。

以上でお客様情報(契約者情報)の変更が完了します。

  • お客様情報に登録された個人情報が、ご請求書の請求先に反映されます。
    設定されたメールアドレスが、弊社からのご案内メール(自動メール)の宛先となります。

マイページへのログインメールアドレス変更方法

STEP1:マイページにログイン

マイページを開き、ログインします。

STEP2:プロフィールを開く

画面右上にございますマイメニューをクリックし、プロフィールをクリックします。


STEP3:ログイン用メールアドレスの編集

メールアドレスを変更します。


STEP4:変更を保存

「変更を保存」と書かれたボタンを押し、設定を保存します。

以上でマイページへのログインメールアドレスの変更が完了します。