お客様情報の変更とマイページログインメールアドレスの関係について
どちらもマイページから変更いただけます。
お客様情報に登録いただいているメールアドレスを変更された場合、マイページへのログインメールアドレスは変更されません。
マイページへのログインメールアドレスを変更される場合は、プロフィールでの変更を行ってください。
お客様情報(契約者情報)の変更方法
STEP1:マイページにログイン
マイページを開き、ログインします。
STEP2:お客様情報を開く
画面右上のマイメニューをクリックし、お客様情報をクリックします。
STEP3:お客様情報の編集
メールアドレスや住所などの必要な情報を編集します。
STEP4:変更を保存
画面下部にある「変更を保存」と書かれたボタンを押し、設定を保存します。
以上でお客様情報(契約者情報)の変更が完了します。
- お客様情報に登録された個人情報が、ご請求書の請求先に反映されます。
設定されたメールアドレスが、弊社からのご案内メール(自動メール)の宛先となります。
マイページへのログインメールアドレス変更方法
STEP1:マイページにログイン
マイページを開き、ログインします。
STEP2:プロフィールを開く
画面右上にございますマイメニューをクリックし、プロフィールをクリックします。
STEP3:ログイン用メールアドレスの編集
メールアドレスを変更します。
STEP4:変更を保存
「変更を保存」と書かれたボタンを押し、設定を保存します。
以上でマイページへのログインメールアドレスの変更が完了します。