以前にご契約いただいき、再度お申し込みいただく場合の注意事項についてご案内いたします。

再申し込みの場合は、下記注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。

このページのサマリー

  1. 再申し込みのお手続きは、マイページにログイン後行っていただけます
  2. 以前登録されているユーザー名は再度利用できません
  3. 再申し込み後はVPN接続時のログイン情報が変更となります

1. 再申し込みのお手続きは、マイページにログイン後行っていただけます

以前のご契約が解約となっている場合も、お客様から削除のご依頼をいただかない限り、マイページのアカウントはご利用いただけます。

上記の場合マイページにログイン後、画面上部の「サービス>新しい注文をサービス」をクリックし、お申し込みを行っていただけます。

※ マイページのパスワードがご不明な場合は、こちらよりパスワードの再発行を行ってください。

なお、お客様から弊社にマイページの削除をご依頼いただいている場合は、新たにマイページのアカウントを作成し、アカウント作成画面の流れに従いお申し込みを行っていただけます。

上記の場合は、こちらにアクセスし以下画像の「新規お申し込み」から登録画面に進み、お手続きを行なってください。


2. 以前登録されているユーザー名は再度利用できません

お申し込みの際は、VPN接続時のログインIDである「ユーザーネーム」の登録を行います。

システムの仕様上、以前のご契約で登録されていたユーザーネームは再度ご利用いただけません。

再申し込みの場合は、以前登録されていたユーザーネームとは別の情報を登録していただきますようお願いいたします。


3. 再申し込み後はVPN接続時のログイン情報が変更となります

VPN接続時のログイン情報はご契約ごとに異なります。

すでに解約済みとなっているご契約に紐づいたログイン情報はご利用いただけないため、再申し込み後ご利用いただく際は、下記の方法で再ログインを行なっていただきますようお願いいたします。

3-1. 新しいログイン情報をご確認いただけるタイミング

  • 利用開始日を指定せずお申し込みいただいている場合:ご入金確認後

3-2. ログイン情報の確認・再ログイン方法

ご利用されるVPN接続方法によって、下記の方法をお試しください。

MillenVPNアプリをご利用されている場合

下記いずれかの方法でログイン情報がご確認いただけます。

  • 登録メールアドレスに送付される「【MillenVPN】 MillenVPNへようこそ」のメール
  • マイページトップ画面

※ 以下の画像はマイページトップ画面の場合です。

下記記事の方法でアプリからログアウトし、新しいログイン情報で再ログインをお願いいたします。

MillenVPNアプリのログアウト方法

MillenVPN Native・MillenVPN Native OpenConnectをご利用されている場合

下記の方法でログイン情報がご確認いただけます。

※ MillenVPNアプリのパスワードとは異なりますのでご注意ください。

1) マイページにログイン
2) 画面上部の「サービス」をクリック
3) MillenVPN Native(無料オプション)をクリック
4) 3) で開いたページ内の「お客様の MillenVPN Native 接続アカウント」に表示されます。

再ログイン方法は、ご利用される接続方法、端末によって操作方法が異なります。

詳細は下記ページをご覧ください。

MillenVPN Nativeの始め方

MillenVPN Native OpenConnectの始め方