契約中・一時停止中のワンタイムプランをサブスクプランにアップグレードすることが可能です。

アップグレード後もワンタイムプランのログイン情報をそのまま利用可能です。

サブスクプランへアップグレードすることで期間を延長して利用することができ、契約期間満了後は契約を更新することで続けて利用することが可能です。

サブスクプランへのアップグレード手順

MillenVPNのマイページにログインし、画面上部の「サービス」>「マイサービス」にアクセスします。

②サブスクプランへアップグレードを行いたいステータスが「契約中」または「一時停止」となっているワンタイムプランのサービスを選択します。

③アップグレードボタンを押下します。

④契約期間を選択し、サービスを選択ボタンを押下します。

⑤お支払い方法を選択し、続けるボタンを押下します。

⑥お支払いが完了したらサブスクプランへアップグレードされます。

注意事項

  • 銀行振込の場合、弊社にてご入金を確認でき次第、更新が完了いたします。(銀行振込は日本円のみ対応です。決済機関のデータ反映上、最大3~5営業日程度ご入金の確認にお時間がかかる場合がございます。)
  • サブスクプランのご契約期間の起算日はお支払いが完了した日となります。
  • プラン変更の際に契約期間の選択をお間違いになった場合にはサポートまでご連絡ください。

    このページに関するご意見・ご要望
    このフォームは送信専用です。 ご返信が必要なお問い合わせは下記リンク先のフォームをご利用ください。