一時停止中のワンタイムプランまたはサブスクプランを復元することが可能です。
復元後も契約中に使用されていたログイン情報をそのまま利用可能です。

注意事項

  • 復元作業実施後、ご利用料金をお支払いいただき次第、サービスが復元されます。
    復元日の指定はできかねます。
  • 銀行振込の場合、弊社にてご入金を確認でき次第、更新が完了いたします。(銀行振込は日本円のみ対応です。決済機関のデータ反映上、最大3~5営業日程度ご入金の確認にお時間がかかる場合がございます。)
  • 復元されたサブスクプランは30日間返金保証制度の対象外となります。
  • 前回ご契約いただいていた同一プランでのみ復元が可能です。
    ワンタイムプランの場合は、同一ワンタイムプランもしくはサブスクプランへのアップグレードが可能です。
    プランを変更希望の場合は、新たにサービスをお申し込みください。

一時停止中アカウントの復元手順

MillenVPNのマイページにログインし、マイサービスにアクセスします。

②復元を行いたいステータスが「一時停止」となっているワンタイムプランまたはサブスクプランのサービスを選択します。

③復元ボタンを押下します。

④ご請求書が発行されますのでお支払い方法を選択します。

⑤お支払いが完了したらアカウントが復元され使用が可能となります。