サポートからMillen VPNの診断ログファイルの提出を求められた際に
下記、手順をご覧ください。

①Millen VPNアプリにログインいただき
 インフォメーションマーク[情報]をクリックしてください。

②情報の中にございます。
[診断]のタブをクリックしてください。

③[診断]を開いていただきますと
 右下に[診断ファイルの表示]がございます。
 クリックして表示させてください。

④診断ファイルは下記に二点になります。
 ファイルをコピーしてデスクトップなどへ貼り付けを行ってください。

⑤診断ファイル二点の中にある[error.json]は拡張子の問題で
 そのまま添付頂くことが出来かねますので、貼り付けを行った[error.json]を
 右クリックして[名前の変更]をクリックし[error.txt]へご変更ください。 

 

⑥ご変更いただければMillen VPNのマイページより
 提出を求められたお問合せを開いてください。

⑦お問合せを開いていただくと
 お問合せ情報が表示され、[返信]をクリックしてください。

 ⑧返信内容をご記入いただき画面下部分のございます。
  [+さらに追加]を一度クリックし添付できる枠を増やしてください。
  添付ファイルの[ファイルを選択]をクリックしてください。

 ⑨[ファイルを選択]をクリックしていただくと、
  別のウィンドウにて確認いただいたファイル2つを1つずつご選択ください。

 

⑩ファイルを添付できましたら、
 [お問合せを送信]をクリックいただき完了です。