サポートからMillenVPNの診断ログファイルの提出を求められた際に、下記手順をご覧ください。
※サポートからの診断ログファイルの提出の依頼なくお送りいただいた場合、対応いたしかねますのでご注意ください。
※ご利用に関してお困りの際は、まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
①MillenVPNアプリにログインいただき
インフォメーションマーク[情報]をクリックしてください。
②情報の中にございます。
[診断]のタブをクリックしてください。
③[診断]を開いていただきますと
右下に[診断ファイルの表示]がございます。
クリックして表示させてください。
④診断ファイルは下記に二点になります。
ファイルをコピーしてデスクトップなどへ貼り付けを行ってください。
⑤診断ファイル二点の中にある[error.json]は拡張子の問題で
そのまま添付頂くことが出来かねますので、貼り付けを行った[error.json]を
右クリックして[名前の変更]をクリックし[error.txt]へご変更ください。
⑥ご変更いただければMillenVPNのマイページより
提出を求められたお問合せを開いてください。
⑦お問合せを開いていただくと
お問合せ情報が表示され、[返信]をクリックしてください。
⑧返信内容をご記入いただき画面下部分のございます。
[+さらに追加]を一度クリックし添付できる枠を増やしてください。
添付ファイルの[ファイルを選択]をクリックしてください。
⑨[ファイルを選択]をクリックしていただくと、
別のウィンドウにて確認いただいたファイル2つを1つずつご選択ください。
⑩ファイルを添付できましたら、
[お問合せを送信]をクリックいただき完了です。