「Secure Client」が発生してOpenConnectに接続できない場合の対処方法

iOS 15 (iPhone) でMillenVPN Native OpenConnectを使う方法及びAndroid でCisco Secure Clientを使う方法の手順で、「Cisco Secure Client」アプリにて接続を試みた際に、接続時に下記画像の「Secure Client」のエラーが表示され接続に失敗する場合があります。

接続を再度試みてもエラーが解消されない場合は、次のいずれかの方法をお試しください。

1.MillenVPNをご利用頂く

MillenVPN アプリの始め方

ステップ1 – VPNアプリのダウンロード まずはVPNアプリをダウンロードし、お使いのデバイスにインストールしましょう。 Windows – Windows版のVPNアプリをダウンロード ma…

2.別のインターネット回線に接続し、再度「Cisco Secure Client」アプリで接続を試みて頂く

    このページに関するご意見・ご要望
    このフォームは送信専用です。
    ご返信が必要なお問い合わせは下記リンク先のフォームをご利用ください。