サポートからMillenVPNの診断ログファイルの提出を求められた際に、下記手順をご覧ください。
※サポートからの診断ログファイルの提出の依頼なくお送りいただいた場合、対応いたしかねますのでご注意ください。
※ご利用に関してお困りの際は、まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
①MillenVPNアプリにログインしていただき[設定]を開いてください。
![](https://support.millenvpn.jp/wp-content/uploads/2023/11/Screenshot_2023-11-14-14-46-13-14_3c2bc36c0090acfe88c048a7416e74dc.jpg)
②設定の中にある[診断情報の送信]を開いてください。
![](https://support.millenvpn.jp/wp-content/uploads/2023/11/Screenshot_2023-11-14-14-46-17-92_3c2bc36c0090acfe88c048a7416e74dc.jpg)
③テキストボックスに不具合の内容を記入し、[診断情報およびシステム情報の送信を許可する]にチェックを入れ、右上の送信のボタンをクリックしてください。
![](https://support.millenvpn.jp/wp-content/uploads/2023/11/Screenshot_2023-11-14-15-18-05-29_3c2bc36c0090acfe88c048a7416e74dc-482x1024.jpg)
④利用希望のメールアプリを選択し、自動的にログが記入されたメールが作成されます。
弊社お問合せ窓口のメールアドレス[[email protected]]まで送信してください。
![](https://support.millenvpn.jp/wp-content/uploads/2023/11/Screenshot_2023-11-14-14-47-47-85_e307a3f9df9f380ebaf106e1dc980bb6-1-480x1024.jpg)
送信後に「MillenVPNの診断結果が正常に受信されました」の件名で自動返信メールが届きます。
上記の手順がログの送信手順となります。