MillenVPNアプリにログインできない場合、以下のようなことが原因として考えられます。

ユーザー名、パスワードに間違いがある

ユーザー名、パスワードに間違いがある場合「ログインに失敗しました ログインできませんでした。もう一度お試しください。」というエラーが表示されます。

上記のエラーが表示される場合ユーザー名またはパスワードに間違いがあります。
MillenVPNのマイページへログインするためのユーザー名、パスワードと
アプリへログインするためのユーザー名、パスワードは異なります。
アプリへのログインが出来ない場合は、マイページの「VPNアプリ ログイン情報」をご確認いただき、ログインが可能かお試しください。

ログインに複数回失敗したため、ログイン制限が行われている

パスワードの間違いを繰り返すとログイン制限が行われます。
そのため、30分ほど時間を空けてから、ログインが可能か再度お試しください。

グローバルIPアドレスがVPNサーバーにブロックされている

上記、2点の対応を行ってもログインが出来ない場合、ご利用環境のグローバルIPアドレスがVPNサーバーにブロックされている場合があります。
ご利用環境のルーターの再起動を行って頂くか、別のネットワークから接続可能かお試しください。