本エラーが発生する原因は主に、Windows10における不具合となります。
下記の設定を行うとWindowsのシステム環境設定が初期化され、正常に他のアプリケーション等が利用できなくなる可能性があります。
そのため、以下の操作は自己責任で行って頂きますようお願いします。
【1】コマンドプロンプト
1.「Windowsのスタートメニュー」>「Windowsシステムツール」>「コマンドプロンプト」右クリックで「その他」>「管理者として実行」の順でクリックしてください。
![](https://support.millenvpn.jp/wp-content/uploads/2022/10/36dc173ac96a73e905240b408ad572d3.png)
2.「管理者として実行」クリック後に下記画像のメッセージが表示されたら「はい」をクリックしてください。
![](https://support.millenvpn.jp/wp-content/uploads/2022/10/bf10e1c9509c4364dc7936fce178bf2f.png)
3.表示されたコマンドプロンプトの画面に以下を入力してEnterキーを押下してください。
netsh int ip reset
![](https://support.millenvpn.jp/wp-content/uploads/2022/10/3c9c5f27930a97b0658180d91e5bb8e3.png)
続けてコマンドプロンプトで以下を入力してEnterキーを押下してください。
netsh int ipv6 reset
![](https://support.millenvpn.jp/wp-content/uploads/2022/10/1119b231d8b281d947e05de9760b6897.png)
続けてコマンドプロンプトで以下を入力してEnterキーを押下してください。
netsh winsock reset
![](https://support.millenvpn.jp/wp-content/uploads/2022/10/6d3bace745e4f6d419081ae701ba408e.png)
4.パソコンを再起動してください。
【2】デバイスマネージャー
1.「Windowsのスタートメニュー」右クリックで「デバイスマネージャー」の順でクリックしてください。
![](https://support.millenvpn.jp/wp-content/uploads/2022/10/a4e2c339a4451a1ba2d26e3270c6a9d3.png)
2.「ネットワークアダプター」の「>」をクリックしてください。
3.「WAN Miniport」から始まるネットワークアダプターを右クリックで「デバイスのアンインストール」をクリックし全てアンインストールしてください。
![](https://support.millenvpn.jp/wp-content/uploads/2022/10/a9c5ab1ed52eee1bdba7cff9e0af7eab.png)
4.「WAN Miniport」を全てアンインストールできたら、続けて「操作」>「ハードウェア変更のスキャン」をクリックしてください。
![](https://support.millenvpn.jp/wp-content/uploads/2022/10/b31fe04028039eb32b9af7873bf396ea.png)
5.先ほどアンインストールした「WAN Miniport」から始まるネットワークアダプターが再度表示されます。
6.パソコンを再起動してください。
上記【1】と【2】が完了したら再度MillenVPN Nativeの接続を試みて頂き、接続できるか確認を行って下さい。